2009/06/05

赤と青のリバーシ

キャッチコピー診断なる遊びが流行っているようなので、やってみた。
http://nameall.cosotto.com/catch/

とりあえず自分のニックネームで実行する。

写真
のリバーシ、単なるずっけ丼

いかん、これはいかん。いくら都民でも、立場上これはいかん。
ニックネームを変更した方が良さそうだ。
そうだ、以前のものに戻してみよう。

写真
ハードボイルド・ロマンス、ずっけ丼

サラリーマンNEOのセクスィー部長なのか、そうなのか。
さらにさかのぼる。

写真
天然アイドル、ずっけ丼

*i・dle[形](i・dler, i・dlest)
3 〈人が〉怠惰[無精]な, のらくらしている

なるほど。……ほっといてくれあせあせ(飛び散る汗)

罰ゲームのニックネームで試してみよう

写真
永遠の優勝候補、っけ丼

微妙だな。これって東京のこと?川崎のこと?

写真
モンテカルロの蒼い風、っけ丼

格好いいじゃん。ところで、ティレル時代のジャン・アレジって最高何位だっけ?

なんか良いニックネームはないものか。そうだ今は「単なる」だから、複合化すればいいわけだ。

写真
イルカに乗った少年、複合ずっけ丼

小を中に変えれば有効だ。これだよこれ。早速ニックネームを変えてみた。


一件落着……なのかな?


0 件のコメント: