2007/06/23

諸事情によりmixiを退会


[諸事情によりmixiを退会]
するという表題で回さなければならないバトンを受け取り、ここで続けさせていただく。

●現在使用中のメアド(ケイ携帯)の意味は?

 名前ドット名字ハイフン誕生日

●現在の着信音は?

 ぶるぅ、ぶるるるるっ、ぶるぅ、ぶるるるるっ

●待ち受け画面は?

 西が丘の旗

●ストラップは?

 http://www.assiston.co.jp/?item=1266
 これのグレイ
 クリップで引っかけるから、穴の開いたポケットで便利。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう。

「会う」

●1.短髪?長髪?

 まもなくスキンヘッド

●2.背は、小さい?大きい?

 背はキンちゃんと同じ。
 http://www.frontale.co.jp/profile/2007/staff_04.html
 体重は15kg重い。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 本人のモチベーション、作業のボリュームによる。

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 気分次第で両極端

●5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

 眼鏡。でも鼻が低いからコンタクトの方がベター。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

 終始ほぼ無言。

 目が合うとニコニコ。
 手が触れるとピクリ。

 周りきょろきょろしてぽっぺにチュ
 
 …15年前はこんな感じ。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 林道。終始ラリーの真似事で、道順以外の話をあまりしていない。

●8.髪はクセ毛?ストレート?

 無毛に至る断末魔ヘア。

●9.優しい?近づき難い感じ?

 基本的に「痛い」人。痛くても平気な人なら近づける程度か。

●10.天使?悪魔?

 大天使ミカエル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?が好き?

 私は模範的なごく普通、リファレンス的な標準であり、自分を基準にして世の中を理解し行動の規範としている。

 …うちの奥さんこんな感じ。

●12.髪の色は、茶色?黒?

 時々白

●13.香水はつけてる?つけてない?

 香水とは香車(槍)の一種だろうか。常日頃から槍を持つほど好戦的な人物ではない。

●14.(どちらかというなら)オタク?ヤンキー?

 八角形ではない上、アメリカ人でもない。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 丼(どん)づけが基本。

●16.性格は、真面目?バカ?

 世の中馬鹿ばかり、従って私も馬鹿。

●17.几帳面?不器用?

 ディティールに拘る大雑把野郎。

●18.眉は細い?太い?

 中世の貴族風に楕円形にしたら面白かろう。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

 日経新聞の広告欄に例の暗号を書いてくれれば、12時間以内にこちらから連絡する。
 
●20.エロい?普通?興味なし?

 常にエロエロ。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 Q2の回答を参照のこと。

●22.子供っぽい?大人っぽい?

 6歳の息子に「子供っぽい」と言われる。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 5年年下に限る。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

 リモコン付き空中元素固定装置。
 
 …やっぱり恋人はまずいな。
 うっかり繁華街でスイッチを押してしまったときのリスク管理ができない。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 通信回線の安定性による。

●26.束縛されたい?されたくない?

 縄酔いするたちなので、ご勘弁願いたい。
 ttp://nagoya.cool.ne.jp/odaikan/adult/sibaru.html
 ↑※アダルト注意

●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

 前回はマクドナルド。メガてりやきを食べるもカロリーをチェックされ、夕ご飯が焼き肉から素麺にダウングレードされた。
 http://www.mcd-holdings.co.jp/pressroom/news/2007/promotion/promo0521.html

 フカヒレを食べたいときは一人で行く
 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3121.html

●28.(どっちかと言うなら王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 王様系
 http://www.osama.co.jp/web/museum/original_1.html

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

 経験がないので判らない。
 私はつまらなく、かわいくなく、嫌われる人間なのだ。
 ふっふっふっ

●30.最後に回す人

 ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


0 件のコメント: