2011/06/20

2011-06-19 twitter timeline

  1. ブログ更新 2011-06-18 twitter timeline http://ow.ly/1dkfV3
  2. おやすみなさい。新しい一週間に乾杯 http://instagr.am/p/GAEI4/
  3. 4sqから父の日のボーナスポイントを貰った。どうしてオヤジだっバレたのだろう? 立ち寄ったスポットからオヤジ度を推測しているのか、はたまたtwiterのログを解析したのか? ……あ、プロフィールを見れば一目瞭然だね。自分で「中年妻子持ち」なんて書いているのだから。
  4. 1250m/25min。お久しぶりの梅中プール。今月初っ端に肉離れを起こして以来だ。騙しだましゆっくりと泳ぎ、段々ペースを上げて行く作戦。水の中では以前と変わらないが、患部に突っ張ったような違和感が残った。まだ完治では無い。大事にしないと。 (@ 梅丘中学校 温水プール)
  5. suzu_zu 女なんか星の数ほどいるって言うけど星には手が届かないよね
  6. 寄らば大樹の陰#grd#green#yellow http://instagr.am/p/F-fp-/
  7. 銀杏の若芽#dslr#green http://instagr.am/p/F96wD/
  8. ブログ更新 2011-06-18 http://ow.ly/1djINj
  9. おはようございます#dslr#flower http://instagr.am/p/F9K2p/

Powered by t2b

0 件のコメント: