2011/06/27

2011-06-26 twitter timeline

  1. 義母は芝の花だというのだけれど、 #あなたのお名前なんてーの#grd#flower http://instagr.am/p/Ganlj/
  2. Just completed a 3.94 km walk - 7kmのコースだが計測ミス。まだ走れる脚では無いようだ。両膝に鈍い痛みと右足首に違和感がある. http://rnkpr.com/aoajb2#RunKeeper
  3. Just completed a 2.83 km walk with@runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aoagzw#RunKeeper
  4. 蜘蛛の巣#grd#drops http://instagr.am/p/GZ-tx/
  5. シロツメクサに止まる蝶。 #あなたのお名前なんてーの http://instagr.am/p/GZMKx/
  6. 昼飯に冷や汁を作ろうかと思ったけれど、今日は肌寒くて今ひとつ。別のメニューがいいかな。
  7. 朝ごはんpart2 (@ 蘇我駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/ixPGHi
  8. 歌舞伎風メイクの女性がやたらと増えてきた。SPEEDやアリーナのバックを持っているから、シンクロの選手なのかな?
  9. おはようございます。ノブリンもそう言ってましたね。 RT@kobu_kobu おはようございます。鹿島からの帰り道、いつもは睡魔に襲われる道のりも興奮して目はパッチリでした。例のアレは終わったこととしてしっかり消化しよう。長いシーズン、審判のアレでうちがアレな試合もあるよ。
  10. 現在総武線各駅停車車中、秋葉原を過ぎた辺り。向かい側の座席に黒いTシャツを着用したスキンヘッドの男性が三人、隣の席には歌舞伎の隈取りを思わせるメイクをした女性が座っている。
  11. 太東駅 9:12着予定#ekitan_tw
  12. 朝マック。これから妻実家に向かう。 (@ マクドナルド 梅ヶ丘駅前店) [pic]: http://4sq.com/lzD6sA
  13. 俺は生きているぞと寝室の中心で叫ぶ、中途覚醒なう。あ、大丈夫。心の中でだけだから。

Powered by t2b

0 件のコメント: