2011/06/23

スマートフォンで写真の加工について

トリミングしたり、コントラストやカラーバランスを調整しているアプリに、吹き出しを追加する機能がある。普段あまり使わないのは、使い始めると嵌ってしまうからだ。


公園の遊具を塗り替えたら微妙な表情に。評判が良いらしい。


鯛焼きは鉄板じゃなくて型枠で焼かれる。あの歌詞は矛盾している。


イルカを愛でたい人は水族館に集合。応援したい人は等々力に。


お、俺じゃないよ。溶けちゃったんだよ。わかってくれ。


菅総理のクールビズは、大平首相の省エネルックのインパクトに、遠く及ばない。それより、今から暑がってどうするよ。


ねえ、何を見ているの?
なに、なぁに?


焦ってるよね。
切羽詰まってるよね。

……大丈夫かい?


-- iPhoneから送信

0 件のコメント: