2009/11/12

カターレ富山戦

■相手はJ2一年生だから、負ける訳にはいかない。そういう意味で結構心臓への負担が大きな試合だった。

■一点返されて、アローズとYKKが合併したのだからそりゃあ強いよ……なんていう横河感覚が蘇ってきて、個人的に落ち着きをなくしてしまいました。勝ち越し弾が入るまでの長かったことよねあせあせ(飛び散る汗)

■田坂のミドルがいいな。隣の友人はポリバレントさを喜んでいたけれど、前に出るとあのミドルが無くなっちゃうんだよねむふっ

■失点後、川崎コールをフロンターレコールに切り替えて欲しかった。

■やっぱりエビスは旨い。スムースに二杯目の焼酎に移行できる。発泡酒ではこうはいかないだろう。


0 件のコメント: