2007/02/14

受け取ったバトンを適当にはぐらかすリンク集・4

タイトル変えました。放っておいてください。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの:一姫一太郎。
年々酷くなる姫の毒舌(最早「生意気」レベルではない)、太郎の登頂欲(「父親を超える」ことを物理的にとらえ、どんなときにもよじ登ってくる)にもかかわらず、いない方が良かったと思ったことはない。

失ったもの:料理をする権利。
コストの問題。経済観念のない男の料理は金がかかる。奥さんは「男子厨房に入らず」原理主義者ではないので、洗い物をする権利はある、というより推奨されている。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

プロバイダが持つ回線の善し悪しは気になる。
http://e-words.jp/w/VAN.html


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いざとなったら「大泉学園の母」に相談しようかと思う。


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

それって「地獄に堕ちるわよ!」のおばちゃんのこと?
ちょっと怖いかな。


Q 34:浮気されたら?

残念だが川崎には不要。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E6%B0%A3%E5%93%B2%E9%83%8E
二番煎じか。


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

優越感を感じる。欠点のないうちの奥さんが「タケノコが食べられない」ことを知ったときの嬉しさよ。
正月、お煮染めの鉢を手に上目遣いでこちらを伺う奥さん。にっこり笑ってタケノコを食べてあげると、小声で「アリガト」と礼を言う。ああ、なんて頼りになる夫だろう、俺。


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

自分のデータは全てポータブルHDDに入れて持ち歩いている。「自宅のパソコンのHDD容量が少ないので仕方がないのだ」と説明して。ちょっとした物理的な衝撃があれば、隠し事のないイノセントな夫になってしまうのだ。


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

うちは主演女優と照明係の組み合わせ(劇団で出会ったので)。関係ないか。


Q 38:見せる見せない自分がありますか?

密かにヌーディストビーチに行ってみたい自分がいるが、こんな自分を見せることは出来ない。

今市だな。


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

(一生懸命話した後で)「ごめん、聴いてなかった」


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

「肩揉んで」

終わった!


0 件のコメント: