2009/09/07

青い紙テープ



ウリ坊:まだ取ってあったんだ。

丼:あたぼうよ。こんどこそこいつをビシッと投げるんだexclamation ×2

ウリ坊:輪ゴムボロボロ。待ち時間長かったんだね。

丼:君のところ程じゃないけどね。

ウリ坊:私、五年前はサッカーに興味なかったもん。関係ないよっあっかんべー

丼:見に行くか? 大事な試合だから、チケット買ってあげるよウッシッシ

ウリ坊:パパが買うチケットはあっち側だからやだ。

丼:逆光にならないから、アウェー側の方が観やすいぞ。

ウリ坊:そういう問題じゃないってことはわかってるよね考えてる顔

丼:娘の眼を気遣うのは、父親として当然のことかと。

ウリ坊:あっ、そうだ。うちが勝ったら、私来年からソシオねわーい(嬉しい顔)

丼:新聞屋さんのチケットで充分じゃん。

ウリ坊:そういう問題じゃないの。パパもサポーターならわかるでしょぷっくっくな顔

丼:パパは単純にお買得だから使ってるんだけど、シーチケ。

ウリ坊:あと、オーセンティックも欲しい。ナオの奴ウインク

丼:今野から石川にくら替えかいウッシッシ

ウリ坊:いいじゃん、別にうれしい顔

丼:オーセンティックってなんのことだかわかってるのexclamation & question

ウリ坊:そんなの知ってるよ。馬鹿にしないでよちっ(怒った顔)

丼:じゃあオーセンティックのスペル、言ってごらんexclamation & question

ウリ坊:えっと冷や汗 エー、ユー、ティー……エッチ? げっそり

丼:ハーイ、時間切れ手(パー) ブッブーexclamation ×2 残念でした、芋でした、プップーウッシッシ


……ナビスコクラシコ、逆転勝利の予感手(チョキ)


0 件のコメント: