2009/09/20

面倒くさい

ただのリーグ戦なのに、連中が相手だといきなり大きな試合になりやがる。たった一回勝っただけで、優勝したような大騒ぎ。メディアがいちいち巻き込まれるのも鬱陶しい。

サッカーは嫌いじゃない。我々程じゃないが、苦難に満ちた歴史には敬意を払わざるを得ない。信じられないかも知れないが、結構好きなんだ田中君……ネタとして。

でもね、えーっと、

面倒くさいんだよ、こちとら忙しいんだよ、かまってられないんだよ。急遽入った平日ナイターとか、再来月の国立決勝連戦とか、目がまわるような勢いなんだ。

そんな中にあるオアシスのような普通のリーグ戦を、勝手にビッグマッチにしないでくれ、頼むから。

はあ、これだけ吠えて負けたら洒落にならん。


0 件のコメント: