2009/09/23

サイクリング

天気がいいので自転車で走る。

写真 写真
山手通りを抜ける。連休でも都心は空いているようだ。首都高速C2線の排気塔が目立つ。

写真
代々木八幡のお祭りなのかな。帰りに寄りたいな。

写真 写真
もうすぐ目的地。その前にゲン担ぎをする。東京都体育館で泳ぐのだ。

イルカだもんね、俺たち。
あっ、あっちはシャチかあせあせ(飛び散る汗)

写真 写真
さあ、始まるよ指でOK

写真
ビハインドのハーフタイム、ふろん太が空を指さしていた。
「ほら、ぼくたちの色だよ」

逆転勝利。水泳の効果は絶大だ。

写真 写真
今度は大人の御神輿。そいやそいや。

写真
山手ラーメン。この佇まいは名店に違いない。
食べてみたいが今日は自宅に夕食があるのだ。

写真 写真
高松伸の地下建築が売りに出ていた。意欲的なコンセプトもこのご時世では認められない。

というわけで自転車の一日はおしまい。


0 件のコメント: