2007/08/31

もうどうにでもなれ




はい、痛々しいタイトルの時はバトン^^

さて、今回のバトンは!
『大人になったあなたへ・・・・・思い出19歳バトン』

未だに子供の人でもいいのか疑問だが、
妹「あきぃ」のたっての頼みとあっては仕方がない。

Q1、19歳の時の身分は何ですか?

大学生兼専門学校生、写真屋のバイト。

Q2、19歳の時 どんな恋愛をしていましたか?

高校の時のガールフレンドと一緒に遊んでいた。多分恋愛未満。
 
Q3、19歳の時 何を頑張っていましたか?

バイト。プロラボの焼き付けの仕事で、覚えることは多いけど楽しかった。

Q4、19歳の時と今の自分は どこが変わりましたか?

考え方がせこくなった。

Q5、19歳の時 描いてた 今の自分はどんな感じ?

バツイチ独身だと思っていた。

Q6、19歳の時 何して遊んでましたか?

現代芸術。

Q7、19歳の時 どんな音楽を聞いていましたか?

洋楽一般。

Q8、19歳の時の忘れられない出来事は?

初体験。      

















生まれて初めて、自動車の運転を体験した。

Q9、19歳の時に戻れたら やりたい事は?

バイクの免許を取っておきたかった。

Q10、19歳の時を 一言で 表わすと?

猿だね、あの頃は猿だった。

いまでもそうか

Q11、バトンを7人に回して下さい。

ご自由にお持ち下さい^^



0 件のコメント: