2008/12/17

誰も(俺のことを)理解してくれない


ケンタッキー・フライド・チキンでビスケットとフライドチキンを買い、
ビスケットに添付されているメープルシロップを
フライド・チキンの皮の部分に塗布して食べるのが好きである。

皮のほのかなさくさく感としっとりした脂にメープルシロップの甘みが加わって、
なんとも言えない絶妙なハーモニーを醸し出すのだ。

家族に告白したらば誰も理解せず、
賛成票3に対して反対票1で「邪悪な食べ方」と認定され、
あまつさえ、メープルシロップを取り上げられてしまった。

我が家族は先入観に捕らわれすぎている。
もっと自分の感覚を信じて欲しい切に願う。

……あ、塗りすぎは良くないぞ。「何となく甘い」ぐらいでいいんだぞ。


0 件のコメント: