2008/12/02

【スイマイ】 ちょっとユルい

中一日ペースを守ることにした。
連日だと疲れが溜まっているのが判る。
「超回復」を狙ってインターバルを置こう。

……加齢のせいではない、断じてない。

■11/24 1,000m
翌日も泳ぐつもりで体力温存……のつもりだったが、結局プールに行かなかったので単なるさぼりと認定。この距離で気持ちが折れるとは情けない。

■11/26 2,200m
ストレッチタイムを意識して泳ぐリズムを取り戻した。相変わらず下半身の沈み込みが気になるがこれは次の課題としよう。同時に解決しようとすると混乱してしまう。

■11/28 1,700m
バック側2コースが団体貸し切りのためとても窮屈な梅中プール。それでも完泳コースが用意されているのはありがたい。

■11/30 2,000m
今日の完泳コースは同じレベルのスイマーが多く、混み合っていたけれども泳ぎやすかった。自然発生的に平泳ぎとクロールのレーン分けができていたことが大きい。

11/24 - 11/30 : 6,900m
total : 87,700m



0 件のコメント: