2007/04/11

ふられました



ようこそ地雷原へ

踏んでしまいましたね、地雷バトン。

==ルール==
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


 
◆現在のメアドの意味は?
名前(どっと)名字(はいふん)誕生日@(プロバイダのドメイン)

◆今の着信音は??
ルパン三世のテーマ。

◆待ち受け画像は?
上記画像参照。
等々力陸上競技場。

◆お酒は飲める人?
飲まれる人

◆好きなお酒は?
泡盛、安い奴。

◆お酒の失敗を教えてください。
とっておきのドンペリを、振ってから開けた。

◆ストレス解消法は?
水泳。具体的には1000mを越えてからのスイマーズハイ及びほぼ完全に余力がなくなる疲労感。

◆今この瞬間の髪型は?
寝癖のごとく、頭頂葉付近から一軍の髪の毛がやる気を出しているような髪型。

◆今この瞬間の服装は?
パジャマ

◆あなたの勝負服はどんな感じ?
上記画像参照。

◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
パッシブスモーキングにも環境基準とその罰則を適用するべきだと考えている。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=935023


◆あなたの人生で一番の良い思い出は?
結婚・長女の産声

◆口癖は?
「おなかすいた」

◆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あります。

◆曲名は?
小泉今日子:あなたに会えてよかった

◆その理由は?
昔のことだ、そっとしておいてくれ。

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
「相手」がアーティストならば当然変わる。
アントニオ・カルロス・ジョビンのオペラはご勘弁願いたい。

◆結婚は何回したい?
一回でよい。

◆生まれ変わったら何になりたい?
靴職人

◆異性の友達はいる?
友達までなら何人か。

◆男女の友情ってあり得る派?
あり得る、と言うより「友情」まで行き着ければ御の字だ。

◆それはなぜ?
彼氏彼女と思っていても、概ね友情の域を出ない。皆、恋に恋する故、恋という幻想を見ているに過ぎないのだ。

◆グッとくる異性の仕草は?
沈黙

◆異性の第一印象、まずどこを見る?
頬骨

◆外見で好きなタイプは?
奥さん

◆内面で好きなタイプは?
奥さん

◆交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
避けた方がいいね。付き合うのが面倒になる。

◆最近あった小さな幸せを教えてください。
さっき食べたゴーヤチャンプルが旨かった。

◆最近あった大きな幸せを教えてください。
子供の入学。

◆最近あった小さなショックを教えてください。
駐車場で隣の車にドアをぶつけた。

◆最近あった大きなショックを教えてください。
新潟に負けた。

◆自分にとってmixiとは?
名古屋ファンじゃないから特に思い入れはないけれど、やはり凄い選手だと思う。
今は母国のサッカー協会会長をしているんだっけ?ピクシー。

◆今やりたいことは?
沖縄旅行

◆次に遊びに行く予定は??
明日、国立。

◆財布の中身は?
キャッシュカード、クレジットカード二枚、スイカ、診察券、
現金少々、子供の写真。

◆何歳(いつ)に戻りたい?
振り返るより次の世代につなげることを考えたい。
長女が12歳、長男が6歳。日常的に自分自身をこの年代まで下げて言葉を探している。

◆じゃあ、愛されるより愛したい?
最大の投資で最大の利益、これが愛。

◆最近のマイブームは?
水泳。

◆最近の睡眠時間は?
5時間未満。

◆好きな色は?
青、黒。

◆今まで何のバイトした事ある?
写真プロラボの技術者。建て売り住宅の設計。中学生向け教材の飛び込み営業。



うーん若年層向けかな、このバトン。


0 件のコメント: