2007/07/04

もう、辞めてやる!


こういうタイトルの時は、例によってバトンでございます。

HN●ずっけ丼(事情により変動の可能性あり)

職業●技術系会社員兼お父さん

病気●痛風、突発性挫折症

装備●Ciba Vision DAILIES AQUA L:-2.75,R:-2.25

性格●蹄を隠した猪突猛進型

口癖●「多分」

靴のサイズ●26.5cm

兄弟●妹5人(義理含む)、弟4人(全て義理)


●好きなもの

[色]青黒

[番号]10

[動物]犬

[飲物] とりあえず生

[ソーダ] ウヰルキンソン・ジンジャエール

[本]「尽くしてみないか、全力を!」松本育夫

[花] ♪泣きなさーい 笑いなさーい♪

[携帯は何]AU MEDIASKIN

[コンピューターから離れられる?]48時間までなら大丈夫

[髪染めてる?]染めてない

[髪の毛巻いてる?]天然

[タトゥーしてる?]知っている。生意気なロシア娘だね。

[ピアスあけてる?]ぴあの先行予約は高くつくから、コンビニで買った方がよい。

[お酒飲む?]どちらかというと飲まれる方。

[ジェットコースター好き?]あれは乗るものではなくて観るものだ。

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]川崎に移籍したい。

[掃除好き?]好き。片付けは嫌い。

[運転の仕方知ってる?]ものによる。


●今現在

[今のテイスト] 青椒牛肉絲

[今の匂い]青椒牛肉絲

[今の髪型]「美容室イワサキ松陰神社店」に聞いてくれ。

[今したいこと]帰りたい

[聴いてるCD]John Coltrane:My Favorite Things

[1番最近読んだ本]「建築法規の変遷とその背景」

[1番最近見た映画]「ミッドナイト・ラン」 

[1番最後に食べたもの]弁当(青椒牛肉絲)

[1番最後に電話で喋った人]女房

[初恋覚えてる?]覚えている。切ない

[まだ好き?]まだ好き。人を嫌いになる能力が欠けているので。

[新聞読む?] 日経はね。

[ゲイやレズの友達はいる?]ビアンの女友達がいる。俺だと安心できるらしい。失礼な奴だ。

[奇跡を信じる?] 基本的に人間は一人一人で、感じていることも考えていることも皆違う。
ところがそれを超えて、その場にいる人が同じ気持ちになることがある。
ずっけ的にはそれが「奇跡」だと思っている。

これは川崎市にある等々力陸上競技場で時々起こる現象である。

カトリックのくせにローマ法王庁の解釈とかけ離れた考えだが、これでいいのだ。

[成績いい?] 現在5位

[帽子かぶる?]中西キャップ(黒)

[自己嫌悪する?]人生此自己嫌悪

[何かに依存してる?] 薬物依存(ザイロリック:痛風治療薬)

[何か集めてる?]この前までミニカーを集めていた。
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/f_lmc/index.html

[身近に感じれる友達はいる?]居る

[自分の字好き?」好きだよ。

●自分のこと

[よく物思いにふける?] ふける。中空に図面を引いて、女房に怪訝な顔をされることもしばしば。

[自分は性格悪いと思う?]最悪。良くつきあっていると思うよ。特に女房。

[嫌味っぽい?] 嫌みとか皮肉を解釈する能力に欠けているため、自らいうことは少ないと思う。嫌みとか皮肉をストレートに受け取り、ニコニコしたり激しく落ち込むこともしばしば。「思い過ごしも恋のうち」ならば嫌みから始まった恋も少なくなかったと思われ。←移り気だから問題になったことはない。

[シャイ]シャイ…犬の名前にどうだろう。犬種はチワワ。

[よく喋る]無口になろうとして「一日10語以内」を実践したが、毎日莫大な借金を抱えることになり止めた。ああ、遙かなる寡黙な男への道。

[見た目気にする?]センスがないので気にしない。

[一目惚れって信じる?]それしかない。深く知られると逃げられてしまうのだ。

[ビビビ!を信じる?]電圧による。

[思わせぶりは激しい方?]「思わせぶり」がスルーパスなら、今まで優れたストライカーに恵まれなかったと解釈することもできよう。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]独身の頃、気になっていた女友達に「シャイすぎて一歩を踏み出せない」と相談したことがある。真剣に考えてくれた彼女の欠点は、「にぶい」ところである。

以上です。


0 件のコメント: