2007/07/19

応援チーム変更のお知らせ

私ずっけ丼は、数年来応援し続けたスポーツチームを変更することに致しました。

地域の一員として、地元のチームの力になることが、本来のスポーツファンのあるべき姿であると考えたのです。

今まで応援してきたチームは、私が見るようになってから大躍進し、今や日本を代表するチームの一つになっています。

実際、素晴らしいチームでした。そしてこれからもそうあり続けるでしょう。

私は自分の応援に力があると信じています。そしてその力を、低迷する地元チームに注いでいこうと考えています。















今シーズンから応援するラグビーチームを、府中市の「東芝ブレイブルーパス」から、地元世田谷区にある「リコー・ブラックラムズ」に変更します。


0 件のコメント: