2008/01/11

公式バトン

これはmixi謹製のオフィシャルバトンであるからして、ちょっと受け取っておいた方がいいんじゃないかと思いましてね。

[mikly] 今週の特集
mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=160

==========================
【mixiから2008年にまつわる10の質問!】

1)去年の目標って覚えてる?

覚えていません。

2)その目標は達成できた?

何しろ覚えていないので、わかりません。

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

4点ぐらい

4)今年、目標としていることはある?

ある

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

資格を取る。来年になると、試験科目数が増えてしまうので。

6)今年行ってみたい場所はある?

ある。

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

フッキ

8)2008年、あなたのテーマ曲は?

Libertango

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。

眠いがノイズが少ない

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?

週二のペースで行きます。
去年の11月に試したけれど、毎日更新は辛いです。

==========================

捻りも何もないですねウッシッシ

一級建築士試験からは逃げられそうにありません。
でも、シーチケ買っちゃうんだろうなぁ……


0 件のコメント: