2008/01/13

バトントワラーズの栄光

【ヲタ系@指定バトン】
from きれきれ16ヒロユキ

今年もバトンが来ましたねぇ。
オフィシャルを除けば初バトン
素直な気持ちでやりましょうか。

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!?

※ルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。

ヒロユキからのお題?『川崎フロンターレ』

■最近おもう『川崎フロンターレ』

いつの間にか大きくなっちゃってねぇ。

■こんな『川崎フロンターレ』に感動

悔し涙の雨

■直感的な『川崎フロンターレ』

古女房

■好きな『川崎フロンターレ』

「悔し涙の雨」から時々のぞく「晴れ間」

■こんな『川崎フロンターレ』はイヤだ

どんなに強くても、重工がそのまま青黒ユニを着たチームは勘弁。
※彼らを否定しているわけではないので、その辺、宜しく。

■この世に『川崎フロンターレ』がなかったら

横浜ベイスターズが勝ったり負けたりするスポーツを、見たり見なかったりしているに違いない。

■次に回す6人(『指定』付で)

・小海老さんは『GT-R』
・みかんちゃんは『キティーちゃん』
・taka3さんは『ラーメン』
・zico_nakanoさんは『音楽』
・きれきれ16ヒロユキさんは『芝居』でリトライ
・魚雷五号さんは『カレー』

※敢えてサッカーネタを避けました。これをもって捻りと致します^^


0 件のコメント: