2009/08/08

深夜徘徊




眠れない夜は徘徊するに限る。問題の解決にはならないが、とりあえず退屈しない。

で、今夜は暑いと。中途半端に呑んで、目が覚めちまったと。パソコンでよからぬサイトを覗くのは飽きちまったと。

冒険の旅に出る条件は整った。雨も降って無いし、出るなら今だ。

とりあえず最寄りの駅へ。駅前のマクドが営業している。24時間営業になったとは聞いていたけれど、丑三つ時に入るのは初めてだ。

鳥は夜目が効かないと言うが、今時の鳩は別なのだろう。それとも鳥類が進化したのか。路上でベビースターラーメンをついばむ鳩がいた。塩分は大丈夫か。

深夜のコインランドリーはかなり明るく見える。周りが暗いからだ。あんなに目立つと恥ずかしいのだろう、夜に人影を見たことが無い。

……冒険はまだ続くぞ!
 
北緯: +35.6806 東経:+139.6492 (誤差: 8000m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.6806,+139.6492&ll=+35.6806,+139.6492&spn=8000&z=14

Posted from MixiDock mini


0 件のコメント: