2009/08/08

早朝徘徊




下高井戸のネットカフェで、世田谷線の始発を待つ。ちっとは眠れるかと思ったがさにあらず、ジャイキリの単行本を読んでいたら時間になった。川崎フロンティア強えぇ、憧れちまう。

さっきとは別のマクド。あ、マクドって関西弁でマックのことね。朝っぱらからフラッグでアウェーの洗礼。このチームとは年内にあと一回対戦したい。

街角消火器のステッカー。なんとなく細野さん風?

車両基地じゃなくて普通の駐車場。飲み屋の店舗じゃなくて普通のマンション。マニアックだ。

夜と朝は地続きなんだ。もうランニングシューズの時間だ。いつもの公園で、何周か回ってから帰ろうかな。

 
Posted from MixiDock mini


0 件のコメント: