2007/09/04

もう4バッグにするしかないのか


私が使っている鞄は主に3つである。

・15年前から使っているグレゴリーのデイパック。丈夫で大容量だから気に入っている。

・最近手に入れた荷物も入るキャメルバック。体にフィットするため動きやすくしなやかだ。

・ノースフェースのビジネスバック。アウトドアブランドならではの機能性と、通勤にも使える落ち着いたデザインで使い勝手は上々だ。

これら三つの鞄を使い分けているのだが、最近デジカメやPDAを持ち歩くようになり、少々手狭になってきたのだ。敵側に戦術を読まれはじめているのも問題だと思う。

ノースフェースをリベロとして積極的に攻撃参加させ、手薄になる守備には鞄ではなく水筒を一本入れることにしよう。

その水筒はタイガー魔法瓶のサハラが良いのかどうか、深く検討する必要がある。


0 件のコメント: