2008/05/12

味の素スタジアムネーミングライツ更新感謝祭



つまりアマラオの引退試合。味の素が一肌脱いでいるようだ。

試合には間に合わず、セレモニーだけを見た。公式の引退試合じゃないから堅苦しくなくていい。

いくつも花束を貰い、ゆっくりと観客席を回るアマラオ。似顔絵の段幕前でポーズを取り、手渡されたマフラーを掲げる。

キングは王冠を被り、聞き覚えのあるチャントを受けながらゆっくりと凱旋していった。

愛されていたんだな。


観客が引き揚げ始めた頃、知り合いのガスサポと遭遇。川崎がアマラオにハットを決められた話をすると

「その絵柄の記念Tシャツ売ってますよ。それからハットじゃなくて4点ね」

とのこと。薦められて高かったが購入。俺ちょっとM入ってるかも。

成る程、アマラオがキングになったのは川崎戦であったか。やっぱりクラシコなのだ。


0 件のコメント: