2008/09/28

【スイマイ】+2,100+2,100 19,300/100,000


初めての二部練習。練習じゃなくて自己満足だから「二部自己満足」か。水泳が格好のヒマつぶしとなりつつあるようだな。

午前中はいつものプール。LDSSのエントリーに800mのタイムが必要なので、休憩終了と同時にタイムアタック。だいたい15分だった。不満だがこれが現状、規定時間内なのでよしとする。

午後は先日と同じ東京都体育館。国立競技場のアウェー柏戦の前に、長水路の練習だ。

苦しいけれどゴリゴリ泳ぐ。100m毎にインターバルをおく不甲斐ない泳ぎだが「ここで止めたらヤられる」などと根拠のない縁起を担ぎながら泳ぎ切った。

更衣室でレプリカに着替えて外に出る。するとフロントの女性に「今日、何時から試合ですか?」と尋ねられた。「川崎?」と聞き返すと「柏なんです」との答え。

まあ、こんなところで運を使っても仕方がないと嘯き、国立競技場アウェー席に向かうことにする。


0 件のコメント: