2008/09/29

【スイマイ】+1,600 20,900/100,000

今週は距離が伸びたからもう泳がなくてもいいかとも思ったけれど、あと僅か1,600mで10km/週なので欲が出た。いつものプールで端数調整。

疲れているからか、ゆったり目のペースで考え事をしながら泳いでいた。

・たくさんの「ぼく」が集まって「世の中」ができているということ。
・「ぼく」が「ぼく」でなくなって、「きみ」が「きみ」でなくなったら、「世の中」は「世の中」じゃなくなるんじゃないかということ。
・「ぼくがぼくじゃなくなる」というのはどういうことなのだろうか、ということ。

もちろん結論は出ない。

前回から目標を50kmから100kmに上方修正した。
無理目の目標だが、これ位ならば無謀ではない。


0 件のコメント: