2008/10/20

まあ、金の延べ棒のような試合ばかりではない




こういうときには砂金取りのように、きらっと光るぴかぴか(新しい)破片を探して喜ぶ。

日本平遠征組の皆さん、何か見つかった?

景色富士山が素晴らしかった?
パルちゃんショーが面白かった?

それだけじゃないでしょあせあせ(飛び散る汗)
サポーターの視点からいいところなかった?

……ひとそれぞれだけど、ワタシ的に今回光っていたのはユースケの突破。

右サイドをバリバリ上がって
清水のディフェンダーを二人ばかり斬り捨て
危険なクロスをごいんと放り込むユースケ。

シビレタね。

「たられば」は禁物ってことでよろしくウッシッシ


0 件のコメント: