2010/05/18

ブルーフレンズ召集券

日頃お世話になっているmixi殿がそこまで言うのならば仕方がない。虎の子のブルーフレンズ招待券を供出することにしよう。

*******

zucche丼さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。zucche丼さんのページ全体のアクセス数が
30000アクセスを超えました。記念すべき30000アクセス目の訪問者は
海老ちゃん さんでした!

以下のURLより 海老ちゃん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけに等々力陸上競技場に召集してみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://www.frontale.co.jp

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

mixiログインページ↓
http://mixi.jp/

*******

ブルーフレンズ招待券は戦力を確保する為に発行されている。言わば召集令状なのだ。


※これは多摩川クラシコの罰ゲームです。


0 件のコメント: