2007/03/26

マイミクの蝦さまより命令を受け、無条件バトンやります!

マイミクの蝦さまより命令を受け、無条件バトンやります!

始めます。よーい、どん。

1.無条件でときめく○○な人3つ
1:変化球
→「おわっ、そう来たか!」っていうのが好き。直球もいいけどね。
2:逆境
→正確に言うと、逆境に落とし込まれて逆に燃え上がる根性!
3:愛
→やっぱり愛だよ、愛。蝦ちゃんと一緒。


2.無条件で嫌いな○○3つ
1:膠着
→前向きに考えられない状態、あるいは無意味に反建設的な思考。自分他人問わず、嫌い。
2:都合
→この言葉が語れれる時はろくなことがない。
3:破壊
→破壊後のビジョンがないもの、他人を陥れるための破壊、あるいは破壊のための破壊は嫌いだ。


3.無条件でお金をかけられるもの3つ
1:子供
→いろいろやらせると面白いからね。
2:食材
→自分で料理を作る場合同じものならば高い方を選ぶ程度だが、奥さんにいわせるととんでもない無駄遣いらしく、買い物を伴う調理作業を封印されている。
3:川崎
→毎年シーチケを躊躇なく買う。ただしレプリカは4年もの。


4.無条件で好きな○○3つ
1:家族
→最初は家族、最後も家族。
2:川崎
→もはや自分の家のようなものだ。
3:未来
→子供が生まれてからそう思うようになった。


5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人5人
1:ぜろぜろ3様
2:poohさま
3:風花さま
4:あき様
5:やまちゃん様
皆様よろしくお願いしますm(_._)m


6.その5人を色に例えると
1:青黒(♪青と?黒?の、戦士達ぃ♪)
2:赤黄(迷った末のプーさんカラー)
3:水色(北杜市の空の色)
4:山吹色(「山吹色のお菓子でございます。」「お主も悪よのぉ」)
5:緑色(緑色のトレーナーのイメージが)


ちなみに、無条件で好きなアーティストは
1:ビル・エバンス
2:ブルース・ブラザース
3:夏川りみ


結構面白いですね。
今回は比較的ストレートにやってしまいました。奇をてらうのは疲れるので。

ところで蝦さま、「レッド・ロブスター」が「レッズ・ロブスター」になったらどうする?

では、次の方どうぞ^^.


0 件のコメント: