2007/11/04

工作



息子の展覧会作品のベースとなる作業。これにちぎった和紙を貼り付け、ペン立てを作るらしい。

 そこで、お願いがあります。ご家庭で、牛乳パックを使って形を作り、その上に白い紙を貼り付けるところまでの作業をしていただきたいと思います(左の写真)

 写真では、牛乳パックを二つ組み合わせた形になっていますが、2?4つまでなら、どのように組み合わせてもかまいません。


こんなものでいいのかな。牛乳パックの一本半分しか使ってないけれど。単純すぎて馬鹿にされないかな。でもやり過ぎると和紙貼りが大変だしなぁ。

……パパはいま心が弱くなっているので、くよくよ迷うことを止められません。


0 件のコメント: