2007/11/23

ちょっと意固地になっているのだ

今月は今のところパーフェクトだ。まだ一日も日記を休んでいない。

日付を偽装できるブログならばまだしも、怠惰な者に厳しい設定のmixiでこの継続は、ワタシ的に驚異的な出来事なのだ。

で、意固地になっている。

言いたいことが希薄なのにむりくり文章化して、カレンダーを塗りつぶすべくアップロードを繰り返す日々が続いているのだ。

原稿なしで生放送中のテレビカメラ前に立たされて、『10分、間を持たせてください』とのカンペを見せられている総務課長状態なのである。

でまかせでも何でもいい。思い付いたらすぐアップ、「沈黙は『きん』」の『きん』は、『禁物』の『きん』なのだ、今の俺にとって。

……なんて痛いんだろう、この精神状態。しかしランナーズハイにも似た快感。

己の構成力の欠如と文章の拙さを目前に突きつけられて、マゾヒスティクなゾクゾク感に痺れだしたらやめられない。

この調子で月末まで突っ走り、ずっけ丼史に燦然と輝く11月にして見せよう。


0 件のコメント: