2007/11/30

女神様の恋心

では残り四名の女神様にご登場願いましょう。

■七人目
鹿島 vs 清水 引き分け
横浜Cvs浦和 横浜Cの勝利
新潟 vs 大分 新潟の勝利
大宮 vs 川崎 大宮の勝利

優勝予想 鹿島かもしれない
五位予想 新潟

「えーっ、8-0で横浜FCが勝つの?」


■八人目
鹿島 vs 清水 清水の勝利
横浜Cvs浦和 引き分け
新潟 vs 大分 大分の勝利
大宮 vs 川崎 大宮の勝利

優勝予想 浦和
五位予想 川崎

「順当だけど、他力本願で上位が決まる展開は好きじゃないな」


■九人目
鹿島 vs 清水 清水の勝利
横浜Cvs浦和 引き分け
新潟 vs 大分 新潟の勝利
大宮 vs 川崎 大宮の勝利

優勝予想 浦和
五位予想 新潟

「愛媛も勝ったし、オレンジは強いか」


■十人目
鹿島 vs 清水 鹿島の勝利
横浜Cvs浦和 引き分け
新潟 vs 大分 新潟の勝利
大宮 vs 川崎 大宮の勝利

優勝予想 鹿島
五位予想 新潟

「十人の中で一番クールかもしれないね、貴女」


■女神様の恋心の集計及び分析

女神|一二三四五六七八九十
----|---------------------
優勝|鹿浦浦浦鹿浦△浦浦鹿
五位|川川川川川川新川新新

浦和優勝:65%
鹿島優勝:35%

浦和の『勝利』を予想した女神様はわずか二人、それに対して横浜FCは四人です。満身創痍の浦和の状況を考慮した結果でありましょうが、横浜FCの何らかの要素が女神様のハートをがっちりキャッチした可能性を否定することはできません。

女心を動かすものは何か。今後のために是非とも訊いておきたいと思います。
でも、どうやって?

川崎五位:70%
新潟五位:30%

馴染みがあるチーム名が並んでいると思ったら、皆ついこの前までJ2で戦っていた同僚でした。ここでも女神様はご贔屓のチームがあるようです。

大宮:7人の女神様が勝利を予想
新潟:4人の女神様が勝利を予想
大分:2人の女神様が勝利を予想
川崎:2人の女神様が勝利を予想

女神様、オレンジ色が好きなのかな。

*****

……一人だけでいいからにっこりしてくれないかな。うーん、笑ってくれたらみんなで遊びに行こうよ。ハワイだっていいぞ!

メルトダウン寸前まで下心が膨張するずっけ丼であります。


0 件のコメント: