2007/11/10

これは恋である、或いはこれは恋に違いない

タイトルは「これは恋?」にして下さい。足跡残ります。(←勝手に変えましたw)

地雷バトンです。

◆現在使用中のメアドの意味は?

zucche←「ずっけ」と発音。

◆現在の着信音は?

ぶるぶる(常時マナーモード)

◆待受画像は?

写真

自分のGパンをマクロモードで撮影した画像

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで書こう

さ→佐世保、様、避けました、差が、三年ぶりだね
と→とぼけて、という、蜥蜴、丼、突破しただけで
う→運の、内側から、上手く、受けたことがあって、浦和

た→食べに、体制、対して、対策、大事なことは
け→経緯が、敬意が、携帯で、結果よりも、研究
と→(6から10番目)ドクターに、どんな、どの、としては、トラッシング
し→しっかり、上陸は、小学校、時間を、自殺者と

◆短髪?長髪?

無毛化傾向顕著

◆背は小さい?

低い

◆何でも頼れる?ちょっと頼りない?

かなり頼りない

◆積極的?消極的?

モノによる

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

両方。今日はコンタクト。

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

立ちっぱなし。



……座って観戦するか?ふつう!

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

等々力。

◆髪はくせ毛?ストレート?

無毛化傾向顕著(2)

◆優しい?近付きがたい?

優しさ故、近付きがたい。

◆天使?悪魔?

天使の皮を被った、間抜けな悪魔。

◆普通?ちょっと変わってる?

超普通。私が世の中のスタンダードである。

◆髪の色は?

無毛化傾向顕著(3)

◆香水は?

田舎の香水。

◆(どちらかと言ったら)オタク?ヤンキー?

何事にもビギナーにしてオタク。

◆自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?

本名。名字よりも名前が多いかな。マイミクはニックネーム。

◆性格は真面目?馬鹿?

真面目で馬鹿。

◆不器用?几帳面?

気持ちは几帳面。でも不器用。

◆眉は太い?細い?

中世の貴族のようにおでこに丸を描くのも一興かな、やらないけど。

◆連絡とるなら?

俺の口座に金を振り込んでくれれば、銀行が連絡してくれるはずだ。
口座番号は三井住友銀行渋谷駅前支店……

◆エロい?普通?興味なし?

もう、エロエロなんだから。

◆痩せ気味?ぽっちゃり?

メタボ。

◆子供っぽい?大人っぽい?

7歳児に「幼い」と怒られる。

◆好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下。しかしどんなに離れた年下でも、結婚した途端に女は年上になってしまう。

◆貴方が恋人にバレンタインをあげるなら?

プレゼントにするならば、30年物がいいだろう。
http://www.ballantines.ne.jp/

◆遠距離恋愛は出来る?

ばれるといけないので遠距離が望ましい。

◆束縛されたい?されたくない?

緊縛?いやだ。

◆どっちかと言うと王子様系?お笑い芸人系?

笑える王子様

◆好き、可愛い、面白い 言われて嬉しいのは?

http://scrapbook.ameba.jp/omosiroihito_book/

◆お酒は強い人?

弱いけど好きで、飲んだら人に絡む最悪のパターン。

◆宵の曙

いつの間にかブレンボのライバルになっていた。
http://www.akebono-brake.com/html/home.php

◆酒の失敗談は?

品川で呑んで、目覚めたら大垣←私の話ではない。
彼女は新幹線を使い、翌朝いつも通りに出勤したとのこと。

◆ストレス解消法は?

途中下車
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=443901820&owner_id=8988238

◆今この瞬間の髪型は?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9D%E7%99%96

◆今この瞬間の服装は?

http://www.kanshin.com/keyword/755868

◆貴方の勝負服は?

http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=8988238&id=400294090&number=218

◆煙草は?

吸わない。タバスコも使わない。滑っても気にしない。

◆貴方の人生で一番の思い出は?

手術
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=617017337&owner_id=8988238

◆口癖は?

語尾に「多分ね」を付ける。

◆これを聴くと切なくなると言う思い出の曲は?

小泉今日子「あなたにあえてよかった」

◆何で?

この歌詞とほぼ同じ言葉で振られた直後にリリースされたから。
未だに当時へヴィーローテーションをかました放送局を避けている。

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらない。

◆結婚は何回したい?

一度でいい。

◆異性の友達はいる?

いる。

◆男女の友情有り得る派?

ある。

◆グッとくる異性の仕草は?

手帳を開く仕草。

◆外見で好きなタイプは?

松井絵里菜

◆内面で好きなタイプは?

愚問だ。
内面など比較しようがない。

◆交際、結婚相手には喧嘩が必要?

忍耐力の方が重要。

◆今やりたいことは?

勝利の雄叫び。

◆次に遊びに行く予定は?

これから娘とマクドナルドに行く。

◆財布の中身は?

マックカード3枚

◆いつに戻りたい?

小学校時代。息子を過ごすとやり残したことが見えてくる、たくさん。

◆マイブームは?


◆一日の睡眠時間は?

三、四時間?

◆好きな色は?

水色、黒


こんな感じで。
若干投げやり風味に仕上げました^^



0 件のコメント: